2019年10月13日開催予定だったイベントの延期予告



10月8日 19:00更新
13日から22日へイベント開催を順延する事にいたしました

いつも応援ありがとうございます、制服コレクション主催の工藤うきです。

大変残念なお知らせをさせていただきます。

制服コレクションは13日の開催を取りやめて

22日(火曜・祝日)

に開催を延期することにいたしました。

台風の進路や速さを考えますと、天候的には13:00からの開催であれば問題はないかと思います。

ですが前日12日から13日早朝にかけて台風が横断する影響で、交通にかなり影響があると考えました。

また台風の進路を確認しながら毎日「制服コレクションは開催できるのかな?」と心配するのはとてもお辛いと思います。
特に東京から離れた場所からいらっしゃるサークルさんや一般参加の方にとっては、宿や交通の手配を考えますと少しでも早く運営の方針が決まった方が安心できるかと思い、本日8日に延期の決断をいたしました。

サークル参加の方には別途メールにてご案内をさしあげますので大変お手数ですがご返信をお願いいたします、
開催するフロアが変更となります

延期に伴いまして会場が

プラザマーム3階展示室
から
プラザマーム2階イベントホール
に変更になりました。

そのため会場内の配置の変更がございます。
変更いたしました図面の公開は16日ごろまでにWEB・Twitterにてご案内をさせていただきます。
サークル配置番号に変更はございません。
またサークル配置を大きく変更はしない予定です。

この度は急な日程変更にて参加をご予定の皆様にご迷惑をおかけいたしまして本当に申し訳ございません。
まずは参加者の皆様の安全第一を考えての決断です。
何卒ご協力いただけますようお願いいたします。

22日に皆様に楽しんでいただけますよう万全の態勢でスタッフ一同お待ちしております。
■サークル追加募集のお知らせ■
サークル参加の追加募集は締め切らせていただきました(10/15)

前日まで対応する予定でございましたが、これ以上のスペースのご用意が出来ないため恐れ入りますが完全に締め切らせていただきます。
お申し込みありがとうございます。